Blogブログ

最新のトレンドや、当店イチオシのオシャレ情報をお伝えします。

Beach土呂店の1階にある、Be cafeに来てみて下さい!!

 こんばんわ!! 今日はBeach土呂店の1階にあるカフェ 

               ↓

Be cafe の紹介をしていきますね!

↑ Be cafeの店内です!!!

薬膳カフェなんです!!みなさん知っていましたか??

Be cafe のコンセプト

become beautiful  

なんで薬膳なのか??

     体とか、美容に優しいメニューで

勝負して、いろんな人に来てもらって

手作り感、ウェディング感のある

カフェにしていくのが目標です!!

  まだ、オープンして1年たっていませんが

どんどんこれからも、進化していきますので、楽しみにしていてください!!

 料理も全て、手作りです!!!

ご来店お待ちしてます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事