Newsお知らせ

最新のトレンドや、当店イチオシのオシャレ情報をお伝えします。

新型コロナウィルス感染拡大防止対策

 平素より美容室ビーチをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 緊急事態宣言が発令され、

当社はお客様とスタッフの安全を第一に考えて以下の通り営業していきます。
【営業】
●営業日、営業時間に変動はございません。
分散してご予約お受け出来るように、営業時間の短縮はいたしません。
●スタッフ数を減らし営業いたします。 お電話、またはホームページにて担当スタイリスト出勤日ご確認ください。
●ご予約人数の制限を徹底し、店内の人数を最小限にするため、ご希望のお時間にお取りできな
い場合も出てくると思いますが、ご協力下さい。

【衛生管理】

●当面の間、サービスドリンク、雑誌のご提供を控えさせて頂きます。
●消毒、掃除これまで以上に徹底していきます。

【スタッフ】

●休業期間は、ステイホームの徹底いたします。
●毎日検温し、出勤させ、風邪症状や体調不良の場合は欠勤させます。 ●マスク着用、手洗い、うがいを徹底させます。

【お客様へのお願い】

●マスク着用お願いいたします。
●体調に異変がある場合、回復してからのご予約をお願いいたします。

●ご家族で体調不良の方がいらっしゃる場合も念のため回復されてからいらしてください。

●職場、学校にて感染者が出た場合も、2週間は間をあけていらしてください。

●検温のご協力をお願いしています。37℃以上のお客様には、大変申し訳ございませんが、ご予約日の変更をお願いさせていただきます。ご理解、ご協力の程

よろしくお願い致します。

 

☆一刻も早く終息し皆様に日常の生活が戻りますように。

株式会社ビーチ 代表取締役   名川 智絵美

お知らせ

お知らせ一覧