Blogブログ

最新のトレンドや、当店イチオシのオシャレ情報をお伝えします。

ヘアドネーション

 

最近、お問い合わせやご予約が多くなってきた『ヘアドネーション』。

有名人がSNSで発信していたり、身の回りでバッサリとカットされた方が経験されていたりと、だいぶ世の中に知られるようになってきましたね。

beachはヘアドネーションの賛同サロンなので、自分も髪の毛を寄付したい!という方はもちろん、

迷っている…や、そもそもヘアドネーションの仕組みが分からないから知りたい!…というご相談も承っています。

寄付できるほどの髪の毛の長さはないけど、自分も何かしたい…という方は募金もできます。

髪の毛は主にJHD&C(ジャーダック)という団体に送っているのですが、その場合、31㎝以上の長さが必要になります。

でも、『髪の毛の寄付はしたいけど、31㎝はムリだな…』という方もいますよね。

その場合は、また別の団体をご紹介していますので、ひとまずご相談くださいね。

寄付する髪の毛も大事ですが、その後の ご自身のヘアスタイルも重要ですよね!

それもまた 合わせてご相談いただければと思います。

今すぐというわけではないけど興味がある…という方も

ぜひご来店の際にスタッフにお尋ねください!!!

関連記事